ホーム > スタッフブログ > むつう整体(イネイト療法)

むつう整体(イネイト療法)

(^-^)こんばんは

最近、過ごしやすい日が続いていますね・・・

猛暑で6キロ痩せたんですが、食欲がでてきて2キロ戻ってしまいました・・・しかもお腹周りが集中的に・・・(汗)

話は変わりまして、本日のお昼のことですが、友人から声が掛かり、むつう整体院長である木村仁さんの講演会に行ってまいりました・・・場所は国際交流会館です。

講演を終えての感想は・・・

・木村仁先生は、人間的にクリーンな方で情熱さも感じた

・「自然治癒力」 に共感できた

・体を触れずに治療するということに、関心がもてた(波動)

・・・といったところです、タイ古式マッサージと共通するところもありました。

ただ、タイ古式マッサージはヨガストレッチもあり、運動的要素もかなりあるので、どうしても体に触れなくてはいけません・・・運動能力アップや可動範囲の向上という意味でも。

あと、いろんな派があり思考や技術にフィーリングもあるので、受け入れ方と信頼関係の重要さが大切だと感じました。

木村仁先生は、信頼できる方だと思うので影ながら応援しています!

ありがとうございました☆ p(^-^)q

タイ古式マッサージ全国ブログランキング

タイ式マッサージのブログランキングに参加してます。1クリックお願いいたします!

Tags: ,

コメントを残す