ホーム > スタッフブログ > 無限パワー

無限パワー

(^-^)おはようございます!

今朝は、雨ということもあり涼しい1日のスタートですね。

今回は、自分の過去のエピソードを1つご紹介します。

それは、人間の無限パワーについて・・・です。

長文になるかもしれないので、関心があったら、ぜひということで。

自分は、中学1年生のときに期間限定というか、いじめにあったことがあります。

このときは、本当に学校に行きたくなくなるんですよね(笑)

それで、「自分が変わるしかない!」 という気持ちが生まれました。

個人的には、いじめっこ、いじめられっこ、これはどちらが悪いとは

いいきれないと思います。それは、どちらにも原因があるからです。

もちろん、あたまでお互いいじめるイメージ、いじめれれるイメージが

できていて、それが実現となって行われているんです。

今思うと、いい経験をさせてもらったなぁ~という実感があります。

きっと、自分の人生において意味があることだったというか・・・

ただ、1つ言えることは、その当時はすごく悔しかったです(苦笑)

そのころ、映画でヒットしていたジャッキーチェーンさん、

ロッキーことスタローンさんや、マッチョなアーノルドさんのトレーニングシーンを

ビデオを観ながらコマ送りして、研究をし実践していました(笑)

とにかく、強くなりたい、パワーアップしたい!それだけでした。

1つ実践例を上げると、運動種目で腕立て伏せがありますが、

始めた中学1年生のころは10回できるかどうかのレベルでしたが、

やはり、継続は力なりで中学3年生のころには

連続で500回できるレベルになっていました。

もちろん、しっかりとしたきれいなホームです。

これは、自慢でもなんでもないことです。

ジャンルを問わず、情熱、熱意、努力を継続すれば、

誰でも簡単に出来てしまうことなんです!

もしかすると、世界には1000回、いや10000回出来る人が

いるかもしれません・・・

ということで、誰にでも無限の力は備わっています。

あとはジャンル問わず、自分はやりたい!自分はこうしたい!!

という意識があれば、個人差はあるかもしれませんが、

宇宙は望みを遅かれ早かれ叶えてくれます。

・・・ということで、自分はあらためて

わくわくする新たな目標をしっかりともって向かっていきたいです。

人間には、素晴らしい無限の力がある・・・です!

宇宙に感謝!

ありがとうございました☆ p(^-^)q

タイ古式マッサージ全国ブログランキング

タイ式マッサージのブログランキングに参加してます。1クリックお願いいたします!

コメントを残す