ホーム > スタッフブログ > 本物の愛とは・・・

本物の愛とは・・・

(^-^)こんばんは

愛ということは・・・こういうことなのか!と自分は認識として、反省として忘れないように、ブログに書かせていただきました・・・ほんといい言葉です。

「たとえ、人々の異言、天使たちの異言を語ろうとも、愛がなければ、わたしは騒がしいどら、やかましいシンバル。

たとえ、預言する賜物を持ち、あらゆる神秘とあらゆる知識に通じていようとも、たとえ、山を動かすほどの完全な信仰を持っていようとも、愛がなければ、無に等しい。

全財産を貧しい人々のために使い尽くそうとも、誇ろうとしてわが身を死に引き渡そうとも、愛がなければ、わたしに何の益もない。

愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。

礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。

不義を喜ばず、真実を喜ぶ。

すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。

愛は決して滅びない」

                            コリント人への手紙 より

この愛の言葉は、とても深いです・・・いやぁ~いろいろと反省させられました・・・(汗)さらに・・(汗)

ありがとうございました☆ p(^-^)q

タイ古式マッサージ全国ブログランキング

タイ式マッサージのブログランキングに参加してます。1クリックお願いいたします!

Tags: ,

“本物の愛とは・・・” への2件のフィードバック

  1. コリント人の親戚 より より:

    恐れ入りました。

  2. コープクン より:

    コリント人の親戚さんへ

    自分もストレートに、恐れ入りました・・・

コメントを残す